HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > フェリング150について...

フェリング150について分からないので教えて下さい

2012.12.26 20:01    4 0

質問者: ゆうさん(26歳)

 ジネコ会員

多嚢胞性卵巣で悩んでます。
今日、day10で、クロミッドを5日間のんだ後の卵胞チェックにいってきました。
前回は、クロミッドだけでは、成長しないので、フォリルモンという注射を1日置きに三回うって、大きくなっていったのですが、風邪で熱を出し、治療を断念。自然排卵するか様子をみるということになりました。
その時、先生に「クロミッドでもう少し大きくなってくれればいいんだけどね」といわれ、グリスリンをちゃんと毎日飲み続けていれば、クロミッドで反応してくれるかな?と思い、クロミッドとグリスリンを飲み続けました。
しかし、今日の結果、なんでか、いつもより成長していないといわれました。
まさか、グリスリンの影響でクロミッドがきかなかった?と思いましたが、グリスリンというサプリメントがすぐ効くとは思えないし、ましてや卵胞の成長を妨げる作用があるわけではないと思うので、クロミッドを飲み続けて、効かなくなってきたということなんですかね?
このままグリスリンを飲み続けて、いいかわからなくなりました。
今日、成長してないことがわかり、またフォリルモンをうってかな?と思っていましたが、フェリング150という注射をして、上手くいけば31日、1日に排卵するかも?といわれましました。
そこで疑問なんですが、たった一回の注射で、これから卵胞が成長して排卵ってなるのでしょうか?
何回も注射しなきゃいけないと思っていたので(^。^;)
一回の注射ではあまり効果が期待できないのでは?と不安です。
分かる方教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top