HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > クリアブルーフライング ...

クリアブルーフライング 濃くなりません

2013.4.5 09:08    0 6

質問者: ゆみこさん(27歳)

クリアブルーフライング 濃くなりません

こんにちは。 先月もこちらで回答お世話になりました。 度々すみませんが教えてください。

本日で高温期14日目です。 フライングは9,10,13,14日目に実施しました。 (11,12日目は陰性を見るのが嫌で、実施していませんでした。)

9.10日目にまったくの陰性だったので、今月もダメかーと思いあきらめ気味 でした。 しかし、体温が13日目になってもかなり高めだったのでフライングを実施したと ころ なんと人生初の陽性反応をみることが出来ました。 が、しかしすごく薄いです。 14日目の本日、少しでも濃くなることを期待していたのですが 濃くならず、むしろ薄くなった・・・・?というような感じです。 11,12日目にフライングしなかったため、着床がいつかよく分からず これは、まだHCGが増え始めだからなのか・・・ それとも化学的流産なのか・・・・ 朝からかなり悶々としております。。。 。

もしよろしければご自身の経験などお教えください。 よろしくお願いいたします。

ちなみに今周期不妊外来を受診し始めたばかりで 現在初期検査中です。卵管造影などはまだしておりません。 なんの治療もしておりませんが 排卵は3月23日もしくは24日と言われております。(排卵確認済みですが、高温期7日目に受診したので、はっきり日にちは特定出来ていません。排検は23、24日陽性でした。)

下に今周期の体温を載せております。
よろしくお願いいたします。

一部省略
D10 3/18 36.48
D11 3/19 36.61
D12 3/20 未計測
D13 3/21 36.33 ○
D14 3/22 36.30 ○
D15 3/23 36.62 ○
D16 3/24 36.47 ○
D17 3/25 36.68
D18 3/26 36.85
D19 3/27 36.64
D20 3/28 37.03
D21 3/29 36.84
D22 3/30 36.84
D23 3/31 未計測
D24 4/1 36.92
D25 4/2 36.72
D26 4/3 36.92
D27 4/4 36.95
D28 4/5 36.98

○はタイミング

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

濃くならないのなら化学流産ではないです?

正直、聞かれても時期を待ってとしか言えません。
フライングして悶々とするなら、しないか、フライングにならないチェックワンファストを使いましょうよ。

2013.4.5 09:25 14

デコポン(秘密)

高温期14日目ということは、そろそろ生理予定日ですよね。
その時期でうっすらで濃くならなければ、あまり期待できない状況だと思います。

どうしても気になるのであれば、不妊外来に行って、血液検査でHCGの値を調べてもらったらどうですか?
ここで体験談を聞いたところで、何の参考にもなりませんよ。

それから、基礎体温の数字をずらずら並べられても誰も何も判断できませんので、以後控えられたほうがいいと思います。

2013.4.5 09:54 21

匿名(秘密)

現在妊娠中の者です。

私もクリアブルーで高温期10日目は陰性で14日目に陽性がでました。
色が薄いなぁ~と思ったのを覚えています。

フライングで陽性が出てしまうと、また胎嚢確認までドキドキしてしまいますよね。
でも、こればかりは待つしかないですし。

色々考えずにリラックスされてた方がいいですよ。陽性反応は出てますし。

どうしても気になるなら「クリアブルー フライング」で検索されると沢山出てくると思います。

2013.4.5 10:07 12

めいこ(秘密)

フライングで悩むタイプの方はやらない方がいいかと思いますよ。


結果が気になってウジウジしちゃわないように
フライング陽性でポジティブになるか
陰性で次に向けて準備するのどちらかの自分の精神衛生上やるようなもんですから。


ここで大丈夫って言われてもダメって言われても仕方ないですよ
病院で確かめましょう。

2013.4.5 10:27 11

もあ(35歳)


デコポンさん
匿名さん
めいこさん

貴重なご意見ありがとうございました。
焦らずもう少し待ってみたいと思います。
体温など掲載して、申し訳ありませんでした。

2013.4.5 12:19 5

ゆみこ(27歳)


デコポンさん
匿名さん
めいこさん
もあさん

お返事頂きありがとうございました。
おっしゃる通り、聞いたところでどうにもなりませんよね。
もうしばらく待ってみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
体温なども記載して、申し訳ありませんでした。

めいこさん
元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
ご自身の経験を話して頂きありがとうございました。

2013.4.5 14:06 2

ゆみこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top