HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > プラセンタサプリはHCG...

プラセンタサプリはHCG反応に影響しますか?

2013.5.3 00:39    4 3

質問者: gats1976さん(37歳)

ジネコ会員

妊娠判定日にHCG80という数値がでましたが、なんとも微妙で不安でいっぱいです。

ふと思ったのですがサプリメントでプラセンタを服用しています。
サプリとドリンクですが、これがHCGに反応することはありますか?
帰ってきてから思い始めて悶々としています…。

判定日で80という数字が出たら陽性となる数値でもあるのでサプリでそこまでの数値は出ないのかな?とも思いながら不安です。
ここまでの数値が出たら妊娠していると脳が思って生理がこなくなるということも起こりえますよね?そうだとしたら美容で飲んでいる人は生理が止まることになるし、そんな話は聞いたことがないので大丈夫かな?とは思いながらも不安なのでわかる方教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

某質問サイトで短時間に連投されてたものとほぼ内容が一致するので、同じ投稿者さまだと思いますが、プラセンタで陽性にはなりません。
少し調べれば分かりますし、それでも不安ならば、体外受精までやってる病院でしたら連休中も診療していると思われるので、朝になってから問い合わせれば良いです。

あちこちに同じ質問をしてまわるのはマナー違反です。少し落ち着いてください。

2013.5.3 10:10 10

落ち着いて(秘密)

昨日病院でhcgが反応して、先生からプラセンタ‐飲んでる?と聞かれたので、反応するのでは?

因みにプラセンタ‐を飲む必要はないと言われました。

2013.5.6 09:13 4

ひよこ(37歳)

ジネコ会員

プラセンタの服用の有無を聞かれたのはどういう意図か分かりませんが、
気になるのならその場で「飲むと反応するのか?」と聞けば済む話です。
後から気づいたのならば電話で問い合わせても良いでしょう。

色んな方に影響ないと言われてもこだわるくらい気になるのでしたら
医師に聞く以外ないです。

これからの妊娠生活、刻々と変化する体を抱えて何かある毎に悩んでいたら身が持ちません。
疑問が有れば医師に聞くを徹底しましょう。

頑張ってください。

2013.5.7 10:15 3

落ち着いて(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page