HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > ルトラールで生理が遅れますか?

ルトラールで生理が遅れますか?

2013.5.13 18:28    0 4

質問者: まみさん(24歳)

こんにちわ。
先月から婦人科に通い始めたばかりです。
死産歴があり、その後体調が悪く病院いったところ多嚢胞性卵巣で排卵していないと言われました。

排卵誘発剤を飲みhcg 注射を打ち言われた日にタイミングを取りました。その後11日間ルトラールを飲みました。

今月の12日に生理が来るだろうと言われたんですが、まだ来そうな気配がありません。

昨日検査したところ陰性でした。

まだ一日しか遅れていないのですが、期待や不安で気になってしまいます。

医師に言われた生理日でもおく
れることってあるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ルトラールは生理が遅れます。
だいたい予定日から4日前後、私は1週間ぐらい遅れました。
期待をさせられる薬なので、いつも予定日あたりモヤモヤです。

妊娠されてるといいですね

2013.5.13 20:07 4

もも(37歳)

こんばんは(^-^)

ルトラール服用終了後から生理が来るまで
そのかかる日数には個人差があります。

ドクターは平均的な日数を言ったのだと思いますよ。
少し遅れることはあると思います。

2013.5.13 20:34 4

ホワイトモカ(30歳)

ルトラールは、薬が残っている間は、生理は来ないようです。私の場合は飲んでいても、普通に生理が来るので、個人差があるかとは思いますよ!
あくまで、着床を助けるものなので、妊娠するときはするし、しないときはしないので、あまり気にしないのが一番です!

2013.5.14 07:03 4

テトラ(35歳)

みなさま、お返事ありがとうございます。

そうなんですね。やっぱり遅れることもあるんですね!

気長に待つことにします。
ありがとうございました。

2013.5.14 08:24 3

まみ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top