HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT2日目に出血

BT2日目に出血

2013.6.20 17:40    1 0

質問者: 匿名さん(秘密)

胚盤胞移植して2日目ですが夕方、トイレに行ったらティッシュに赤い血が付きました。

移植の時も出血が有り移植に手こずってました。

昨日は出血が有りませんでした。着床出血?薄い鮮血でした。

ホルモン補充周期は出血しやすい見たいですね。基礎体温は当てにならない見たいですが計ってます。

移植1日目 36・91
移植2日目 37・18です。出血がだらだら続くようだと病院に連絡した方が良いですよね?腟座薬とエストラナーテープで補充してます

移植後に3000の注射してます。着床出血があったかたその後出血が有り妊娠しましたか?着床出血って鮮血じゃ無いですよね?茶色ぽい色ですよね?心配でなりません。

同じように経験したかた教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top