HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植 2回目

凍結胚盤胞移植 2回目

2013.8.5 22:53    0 0

質問者: ここさん(30歳)

はじめまして。
私は4月に初めて採卵し、6月に凍結胚盤胞移植をしました。着床反応はあったもののhcg値が低く化学流産になりました。
7月に二度目の凍結胚盤胞移植をして、明後日が判定日なので病院に行く前にある程度の覚悟をしておきたくて今日フライング検査をしたところ陰性でした。
一度目も二度目も4aaのAHA有りの卵でした。
やっぱり、gradeが良くてもうまくいかないものですよね?
まだあと4つ凍結卵があるのですが、このまま妊娠できるのか不安です。
みなさんは、移植後の生活で何か気をつけていることはありますか?何度くらい移植をされて妊娠されましたか?
何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。
ちなみに、不妊原因は精子の運動率や正常形態率が悪いことと私のプロテイン活性値がほんの少し低いことです。
移植はホルモン補充で月経3日目からエストラーナを貼って、内膜が厚くなったらプロゲストンとアスピリンを内服しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top