HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > タイミング合っている!??

タイミング合っている!??

2013.8.13 12:15    0 4

質問者: rozariaさん(34歳)

本日人工授精しましたが、タイミングが合っているかきになります…。詳しい方、教えて下さい。

周期5日目から5日間クロミッド服用。周期14日目に卵胞は育っているけど排卵検査薬陰性。ブレセキュア(点鼻薬)を夕方しようし、周期16日目に人工授精というスケジュールになりました。

周期14日目の夕方点鼻

周期15日目8時 排卵検査薬陽性

周期16日目9時 排卵後確認して人工授精

なんですが、気になるのは、人工授精の時点で排卵が終わっていたという事です。

これはタイミング的にどうなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵後のAIHで私は妊娠しました。

現在、妊娠9ヶ月です。

排卵直後(排卵してから数時間以内)なら妊娠する可能性は十分にあると思いますが、例えば排卵がAIHをする前日の夜とかなら難しいかもしれませんが可能性はゼロではないと思いますよ。


私なら期待しちゃうかも。
良い結果になってるといいですね♪

2013.8.13 15:47 4

匿名(秘密)

私は排卵後の人工受精で妊娠しました。排卵から相当時間がたってる場合、難しいとは思いますが。

2013.8.13 17:31 4

レイ(31歳)

お二人とも、排卵後の人工授精で妊娠されたんですね!

まあ、もともと人工授精自体妊娠率の高いものではありませんし、期待し過ぎずに過ごします! ありがとうございました。

2013.8.15 08:25 4

rozaria(34歳)

匿名様、レイ様

あの人工授精で妊娠しました!

が、4週6日で胎嚢が見えす、子宮外妊娠の可能性もあるようです。来週また病院行きますが、ものすごく緊張します…。

でも排卵後の人工授精で、授精→着床しました。ありがとうございました。

2013.9.5 15:15 3

rozaria(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top