HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 二段階移植の移植日

二段階移植の移植日

2013.8.20 10:27    0 0

質問者: ななさん(30歳)

二段階移植の日にちは1~2日くらいずらしての移植は可能ですか?

今回ホルモン周期で、生理開始から3日間はスプレキュア、4日目以降は塗り薬を塗っています。

過去二回目の胚盤胞移植は医師から言われた日より1日ずらして移植できました。

順調に内膜など問題なく移植できるという前提で質問します。
今月は11日にリセットしました。
医師からは順調にいけば18日目と20日目に移植と言われました。

ただ、18日目となる28日は仕事の締め切りと重なりそうです。
なので、二段階移植も移植日をずらして、生理開始から19日目と21日目に移植ができるものなのかなぁと思いました。

また、もしずらすことができる場合、20日目と23日目に移植という3日間の間をあけても大丈夫ですか?
20日目が金曜日であり、病院が日曜休診のため二回目が3日あけた月曜日でいいものかと気になりました。

ちなみに初期胚と5日目胚盤胞の移植よていです。


そして、移植日というのは医師から言われた日よりずらすと成功率が変わるのでしょうか。

今週末に診察ですが、今回ギリギリに会社に年休申請をいいずらいので、質問しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top