HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 着床失敗でしょうか?

着床失敗でしょうか?

2013.9.1 14:31    0 7

質問者: ゆきさん(44歳)

8月24日にAIHをしました。

1週間経った昨日、友人家族と出掛けたら、車がバンで、すごく揺れました。
友人のご主人の運転も荒っぽくて、途中工事中の道路ではジェットコースターのように揺れました。

少し時間が経った頃ちょっとお腹が痛みました。
そして白いオリモノが出ました。いつものオリモノより白く量も多かったです。
ちょうど着床の時期だったので、揺られて着床失敗したんじゃないかと気がかりです。

AIHは初めてでしたが、排卵した2時間後AIHしていますのでタイミングはばっちりでした。

可能性が低いのは承知していますが、けっこう揺られたので心配です。

オリモノは着床失敗のサインだったんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんな事で着床出来ないなら人類滅びてます。
自転車で道の悪いところを乗ろうが家でおとなしくしとこうが、する時はするししない時はしない。

オリモノで着床したとか失敗とか分かれば検査薬も医者もいらないです。

2013.9.1 20:14 102

匿名(32歳)

車の揺れくらいなら関係ないと思いますよ。
生理予定日がくれば分かるのだから待ちましょう。

ていうか排卵2時間後って、
そんなにはっきり排卵の時間って分かるもんなんですね。

2013.9.1 20:43 45

ゆき(38歳)


些細なことでも気にしてしまうお気持ちよくわかります。


乗り物の揺れくらいでは影響はないと言いますが、安静に越したことはないですよね(気持ちの面で)。


ただこればっかりは、判断できませんね。
だからもし今回は着床していなくても、車が原因とは考えず切り離されたほうがよろしいですよ。その方がクヨクヨしません。


でも無事に着床しているとよろしいですね。

2013.9.1 20:44 18

匿名(35歳)

大丈夫ですよ。
むしろ、揺れた事で卵が内膜に深く潜り込めたはず!とポジティブに考えては?

私は着床時期に自転車に乗ってガタガタ道を走っていましたが、妊娠しましたよ。

何事もポジティブに考えた方がいいです。

2013.9.1 22:28 10

はるか(32歳)

主です。

IVFで採卵オペ中採卵直前に卵胞がはじけて排卵したので、急遽AIHしました。
それで排卵後役2時間ということです。

初めてのAIHでよく分からず、心配になりました。

確率は一桁なのは分かっていますが、タイミングはばっちりなので期待もしています。
っていうか、年齢的にもう後が無いので。。。

みなさまの言う通り、ポジティブに判定日を待ってみます。
ありがとうございます!
気持ちが楽になりました。

2013.9.2 08:57 5

ゆき(44歳)

過去5回妊娠、1回は極初期の流産、只今4人目妊婦です。
着床時期に腹痛、白い大量のオリモノありましたよ。

2013.9.2 09:41 11

めぐ(29歳)

初めまして、こんにちは^^。

着床時期は区内の運動会で、競技に参加してました(汗
着床と言うものは、そこまで物理的な振動やらに影響されないものだと聞いています。

数日前に妊娠が判りましたが、白いオリモノは妊娠してないだとか、そんな書き込みもネットに氾濫してますが‥ワタシは着床時期に白いオリモノでした。

ですから、悲観オンリーではなく希望は持たれた方がよろしいかと思います^^。

黄体ホルモンの出は、妊娠を諦めた時と、妊娠かもしれない!と希望を持った時と差があるそうです。
せっかく妊娠するかも‥と言う時に黄体ホルモンが減ってしまったら、可能性ダウン。

ユッタリした気持ちで過ごされる事が1番ではないでしょうか^^。

2013.9.3 18:14 6

こゆき。(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top