HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後8日高温期10日症...

移植後8日高温期10日症状ないです

2013.9.18 22:29    0 1

質問者: はんかさん(34歳)

初めまして。
先日、顕微授精をしました。

採卵3日目の移植後、
2日ほど下腹部痛があったのですが
それ以外全く症状がありません。

移植後3日目に最後にホルモン注射を
打ってから、日が経つにつれて
胸のハリが無くなってきたような気がします。

今日で移植8日目なんですが
皆さんネットで書かれてる様な腹痛や
着床時期のチクチクや足の付け根の痛みなど
全くないのです。

体温も高い日もあれば急に下がったりもして
一応高温期なのですがガタガタです。

高温期10日ってフライングで
早い方はもう陽性でる方いらっしゃるのに
私は卵がお腹の中にいるのかも
わからないくらいです。

少しでも症状がないとまずいでしょうか?

判定日まではあと一週間あるのですが
日に日に症状が出るだろうと思っていましたが
さすがに何もなくて焦っています。

症状がなくても妊娠した方がいらっしゃいますか?

それともこれはやばいですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、何にも症状なかったですよ。
体温も高温期圏内だけどガタガタ(元々綺麗に高温を維持していたわけじゃないので、いつも通りだな~って感じ)でした。

この時は、判定日がお盆の関係で1週間遅くて、判定の前日から、いつものようなPMSになり、いよいよ諦めて病院に行きました。
そしたら、PMSじゃなくて、妊娠初期症状でした(もう5週目だったので)

たまごちゃん、信じてあげてください☆

2013.9.19 15:08 8

とくめい(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top