HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 新鮮胚移植後4日目の排便...

新鮮胚移植後4日目の排便時に、ピンクのおりものと固まりが!

2013.9.29 17:42    0 2

質問者: やえさん(34歳)

ちょっと汚い話ですみません。

今月、二度目の採卵をし、3日目に7分割でグレード3の受精卵を新鮮胚移植しました。
4日目の今日、排便時に少しいきんだら、トイレットペーパーにピンクのおりものがベタっと付きました。さらに便器の中にうすピンク2-3センチ程の固まりが浮いていました…。

着床出血というにはまだ早い時期ですし、何か出ては行けない物が出たのでしょうか…。それとも、移植時に傷ついた部分が出てきただけなのでしょうか。
その他、体調の変化はありません。ピンクのおりものもその時だけです。

少量の出血だったら、様子を見るように病院に言われていますが、気になります。

同じような経験ある方いましたら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして

私も移植した後に、ありました

多分、移植するときに粘膜が多少傷ついたのだと思いますよ
それがおりものに混じっておりたのだと

私はその時に移植した卵が無事に娘になり生まれましたので

主さまも妊娠されると良いですね(^-^)/

2013.9.29 18:56 6

みう(35歳)

みうさま

早速のお返事ありがとうございました!
同じ様な状態のあとに、妊娠されたとの事で、まだ希望がありそうで少し安心しました。
ピンクのおりものは良くあるらしいのですが、肉っぽい固まりが出たので焦りました。
ひとまず安静にして、様子をみたいと思います。

2013.9.29 23:20 10

やえ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top