HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 採卵後の卵巣の腫れが続く

採卵後の卵巣の腫れが続く

2013.11.19 11:26    0 0

質問者: ノンコさん(30歳)

ノンコといいます。
三年半不妊クリニックに通い4月に顕微授精にステップアップし
初めての採卵をショート法での排卵誘発で行い15個採卵
できました。
採卵後は卵巣がかなり腫れていたのですが、半年経って
腫れは収まっていると思っていたら人間ドックの超音波検査で
左卵巣の腫れを指摘されました。
採卵後の卵巣の腫れが半年も続くことはありますか?
皆さんの採卵後はどんな感じでしたか?
ちなみに、それまでのタイミング法や人工授精の際の超音波検査では腫れを指摘されたこともなく内膜症もありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top