HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 排卵検査薬の判断が出来ま...

排卵検査薬の判断が出来ませ(;_;)

2014.4.3 09:49    0 0

質問者: ミッフィーさん(35歳)

 ジネコ会員

人工授精にあたり、病院で排卵検査薬を二本もらいました。

二日間連続で朝一番の尿で判定なのですが、昨日(一本目)は、ハッキリとラインは出ましたが、コントロールラインよりは明らかに薄いので陰性と判断し、病院は行きませんでした。

そして今朝はラインが昨日よりも明らかに薄くなっていました。
今朝が陽性ならば、明日、精液を持って人工授精なのですが、もしかして昨日がピークで今日が排卵なのでしょうか…?

今日は病院は休みで聞けませんし、人工授精の為に自分達でタイミングは取れません。

明日の朝、精液を持って人工授精に行くべきか、二日間陰性と判断して金曜日は診察として行くか迷ってます。

以前も診察に行ったら人工授精に間に合わなかったなど、悔しい思いもしてるので心配です。

ちなみに今までは検査薬で、陽性のラインはハッキリ出ていました。(それが正確かは別として)

基礎体温はまだ低温です。
しかし、今回から排卵誘発剤を飲む様になったせいか体温も乱れ気味ですし、オリモノもあまり出なくなってしまい、判断が難しいです。

おととい卵チェックでは25㎜でした。
本日は 14日目です。

なんか乱文で申し訳ありませんが、ご教授お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top