HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング指導日について

タイミング指導日について

2014.5.12 13:09    0 0

質問者: miccaさん(24歳)

PCOSです。
フェマーラ+HCG5000注射でタイミング指導を受けております。
主人の精子の量、運動率などは基準値以上で良好と言われました。

今回、医師のタイミング指導日に疑問がありましたので質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

今周期D13の今日、
AM11時半に21mmの卵胞があったのでHCG5000を打ちました。
医師のタイミング指導日は二日後のみの1日だけでした。

前周期も同じように同じ医師で二日後のみのタイミング指導でした。
みなさま、当日や翌日の指導されている方が多いので遅い気がするのですが、、、
今までの基礎体温や排卵済エコー検査での判断なのでしょうか、、、??
念のために昨日、保険のタイミングをとっています。

不妊治療二周期目で妊娠しましたが、稽留流産してしまいそれからの基礎体温はというと
HCG5000注射後、だいたい4日目に高温期に入っています。
(妊娠した時の指導は別の医師で、注射後24時間後と三日後でした。)

みなさまなら、保険のタイミングも含めタイミングはいつとられますでしょうか?

文章読みにくいかと想いますが、すみません。
質問に答えていただけると幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page