HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠の可能性ありますか?

妊娠の可能性ありますか?

2005.11.11 18:59    0 1

質問者: あいさん(27歳)

こんにちは。デュファストンとhcg
を処方しています。昨日高温期18日目で36,85と高温だったのですが、出血があり生理だー、と思ったのですが、量もナプキンに少し尽く程度の茶色い生理終りな感じの出血が今日までつづいてます。今日の体温は36,73で昨日より下がったのですがまだ高温です。いつも36,5位で生理になります。今月生理予定日は11月4日頃でした。今にも生理になる感じは周期的にあります。つわりなどの症状はありません。
今日病院に行ったらまだ高温期が続いているからとhcgを打ったので、検査薬ができません・・・先生はもう少し様子をみてとの事でした。 
いわゆる着床出血でしょうか?私と似た症状で妊娠した方いますか?それとも私の期待のしすぎで生理がきてしまうのでしょうか・・・
経験のある方どんな事でもいいのでアドバイスおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


高温期が続くということは、原則的に妊娠の可能性はありますよね。
今日で19日目ですよね?
私は今まで陰性のとき、注射の影響とわかっていたとき、妊娠の時と検査薬をしてきましたが、今高温期19日目ならば、検査薬をしたらはっきりと濃い線が出ると思います。
妊娠してなくて、注射の影響だけで出る線というのは、かなり薄いですよ。
先生がおっしゃるようにもう少し待ったほうが確実にはっきりするでようが、私ならば検査薬をしてしまうかもしれません。
着床出血はある人のほうが少ないようですが、読んでいる限りでは可能性はあると思います。
妊娠だといいですね。
ただ、今の時期の妊娠かどうかの否は、検査薬しか確認のしようがないのですよね。

2005.11.11 21:32 18

みみ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top