HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日を過ぎてから

排卵日を過ぎてから

2005.11.16 21:29    0 1

質問者: ぶーちんさん(25歳)

私は今不妊治療に通い始めたところです。そこで質問をしたいことがあるのですが教えてください。
もちろん排卵日付近に仲良くはするのですが、その後も生理がくるまで2日に1回程度仲良くしてます。しかも旦那が結構激しいのが好きなので(かなりリアルですいません)、せっかく着床したとしてもこれでは流れてしまうのではないかと思ってしまいます。
こういった仲良しの仕方で妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


激しさにもよりますが・・・。
私が妊娠した時は、排卵日以降、全く性欲がなくなりました(普段は、そうでもありません)。それでも夫の誘いに応じて、5日に1回は普通にしてました。
無事、出産出来ているので、大丈夫だとは思います。(ちなみに、妊娠中も10ヶ月最初までしてました。。。)

2005.11.17 17:19 17

ドン・マイケル(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top