HOME > 質問広場 > 不妊治療 > はじめまして

はじめまして

2005.11.21 11:01    0 0

質問者: りえぼんさん(28歳)

不妊治療を受けてまた浅いのですが、今月16日に排卵確認し、右の卵が3つありそれぞれ35ミリあり、左の卵は2つありそれぞれ34ミリありました。内膜も17.2ミリでした。この頃から腹痛と張りと乳首が痛いんです。先生は、卵が完全につぶれて排卵し着床に向かってるせいですよ。排卵痛ですねって。きょうで排卵してから6日目で、まだ張りと乳首がじんじんいたいです。明日7日目あたりから、10日目くらいが着床予定なのでしょうか?生理予定まで9日間くらいあります。着床出血などがあれば、なんとなく確認できるのですが、出血がない人もいるそうですね。すごく待ち遠しいです。詳しく知りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top