HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温18日+低温1日?

高温18日+低温1日?

2005.11.28 20:29    0 0

質問者: ムーミンさん(27歳)

こんばんは。最近、何回か投稿させて頂いているムーミンと言います。
タイトルにもあるように、ただ今高温18日と低温1日です。今日は36.62度と私にとっては高温です。
生理5日目からクロミッド夜1錠、排卵日であろう日にHCG5000を注射し、高温期2日目から10日間ルトラール朝夜1錠ずつ飲んでいました。高温期14日目にクリア○ルーを試しましたが陰性。高温期17日目に便意で力んだ際(汚くてごめんなさい)少し出血。生理だと思い、とてもショックを受けました。しかし出血はその時だけ。翌日にに36.37度に下がりましたが今日、36.62度に上がりました。
妊娠検査薬を試せばいいのですが、夫が”また陰性を見てショックを受けるからまだやめた方がいい”と言います。(私は早く調べたいのですが・・・)
このような状態で妊娠した方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top