HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 桂川レディースクリニック...

桂川レディースクリニックについて

2005.12.2 09:37    0 2

質問者: ぱんださん(30歳)

はじめまして。結婚5年目の主婦です。先月に二回目の流産をし不育症の検査をするためと次回の妊娠のときに治療をしてもらえる産婦人科を探しています。いろいろ調べてみると桂川レディースクリニックと滋賀医大病院がいいみたいですが・・・桂川さんのほうが通院しやすいので桂川さんにしようと思っていますが、不妊治療などで通われている方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

滋賀県のどの辺りにお住まいなのでしょうか?
私は大津市に住んでるのですが
オススメの病院は 京都にある醍醐渡辺病院です。バイパスに乗ると結構近いですよ。大津市在住ならですが。。。
私も不妊治療を繰り返し 流産の末 今妊娠 4ヶ月に入る所です。
実績のある医院なので お知らせまで。
かわいい 赤ちゃんが抱ける事 お祈りしています。

2005.12.2 11:16 18

ちゃっぴぃ(27歳)

こんにちわ。はじめまして。
私はまさにその桂川レディースクリニックに不妊治療で通院しています。
不妊治療と言っても、多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症持ちなので、まだ治療暦4周期目でタイミング法なのですが。。。
今まで大津市内の婦人科・近江八幡市内の婦人科に生理不順の為、通院していましたが、桂川レディースクリニックで初めて病名が分かり、説明もしていただけましたので、今まで通院した中で一番納得のいく結果・治療だったので、かれこれ2年弱通院しています。
院長先生も不妊治療を専門にされているようですので、安心して治療を受けることができていますよ。
私はオススメです。

2005.12.2 21:34 13

ゆかり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page