HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 主治医が転院しちゃう!

主治医が転院しちゃう!

2005.12.9 12:22    0 1

質問者: 絵美さん(29歳)

私は1ヶ月前に不妊専門医の紹介で、大きな病院で子宮筋腫と多のう胞性卵巣の手術を受け、今日、術後始めての外来に行ってきました。
体の回復も順調で生理を来させる薬を飲む以外はこれといって問題はないのですが・・・
次の外来日を決める時、担当医に1月いっぱいで病院を辞めるんです。と告げられました。
実家で産婦人科をやっているらしく、そこへ帰るということでした。
今の病院からはとても遠く、通う事はありえないところです・・・
せっかくとても信頼できる先生に出会えて、妊娠する事が出来たらぜひこの先生に取り上げてもらいたいと願っていただけに、すごくショックでした。
もともと非常勤の医師だったのでそういう事があってもおかしくないのでしょうが・・・
なんだかとても凹んでしまって。
不妊専門医の方はちょっと苦手な先生ですし、この際不妊治療はまた別の病院を探そうかなって思ったりしてます。
不妊治療も出産も手術も出来る病院、板橋区、豊島区でご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか??
長文で申し訳ありません・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そういう事情でしたら、先生にどこか次の病院を紹介してもらってはどうでしょうか。

2005.12.10 00:32 30

みどり(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top