HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 市川市の○仁堂産婦人科ご...

市川市の○仁堂産婦人科ご存知の方

2005.12.11 19:16    0 2

質問者: ななさん(43歳)

里帰りで市川市の○仁堂産婦人科で
出産を考えています。まだ実際に行った事がないのですが、電話でいろいろ聞こうとしましたが、忙しそうだったので聞けませんでした。

口コミを探して見た所、設備が古く、スリッパが臭いが食事はおいしいとありました。帝王切開になる可能性が高いのですが、こちらで出産された方、帝王切開された方、おすすめの先生、部屋のタイプ、値段、麻酔、退院までの日程などなんでもいいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はあまりおススメしません。
確かに・・スリッパは汚く・・建物も古いです。
先生は感じがとても良いのですが・・超音波も適当で超音波専門の先生がおられますが、赤ちゃんの病気の発見が遅くて転院先で大変な事になってしまいました。転院先では何でもっと早く気づかなかったのか?と不思議がられましたよ。
私が通ってる時に帝王切開で出産された方が会計をしてて60万くらい払ってました。すごくびっくりしました。
普通分娩も部屋にもよりますが。。高いです。
特に帝王切開が決まってるのでしたら、東京歯科大学市川病院の方が安心ではないでしょうか?

2005.12.11 22:41 19

ロマン(30歳)


私は3年前にこちらで出産しました。
建物は古い感じですが、病院内も清潔で、スリッパが臭いという感じは特にもちませんでした。
先生方にも特に疑問をもった事もありませんでした。
友達もそちらで帝王切開を受けていますが、悪い噂はとくになかったと思います。
入院費は平均より気持ち高い感じもしますが食事は美味しかったです。

2005.12.15 13:49 13

きなこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top