HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 立川市付近の不妊治療を行...

立川市付近の不妊治療を行っているお勧めの病院を教えてください

2006.1.13 22:30    0 1

質問者: てんてんさん(30歳)

はじめまして。不妊治療を始めようと思っているのですが、東京都立川市付近で評判の良い病院がありましたら、教えてください。車を運転するので駅から遠くても大丈夫です。
現在西立川のIレディースクリニックの婦人科に通っているのですが(不妊治療ではありません)先生が余りにもきついので、ここで不妊治療はしたくないと思っています。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


初めまして。
立川市在住のhanaです。
中央線沿線の多摩地区は、不妊専門の施設ってなかなか無いですよね。
私も、最初は近くの婦人科で不妊治療をしていたのですが、
専門では無かったので、簡単な検査や
タイミング指導しか行ってもらえず、
探しに探して、今は吉祥寺のうすだレディースクリニックに通っています。
多摩地区で唯一の不妊専門の施設と言っても良いと思います。
院長先生は、以前は不妊専門の杉山レディースクリニックにいらした先生です。
とても熱心な先生で、こちらのお話も良く聞いてくださいます。
技術的にも信頼できます。
最初からここに通えば良かったと後悔も・・・
出来たばかりでとてもきれいなクリニックですよ。
待ち時間も、他に比べたらそんなに長くはありません。
HPもありますので、検索してみてはいかがでしょうか・・・

2007.1.17 00:29 14

hana(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top