HOME > 質問広場 > 不妊治療 > とても不安です

とても不安です

2006.2.4 22:17    0 2

質問者: リコさん(27歳)

いつもジネコでお勉強させていただいております。
題名の通りとても不安です。
生理予定日より前の2月2日になんとなく○ワンファース○で試してみました。結果はうっすら陽性。今月はなんとか無理だと思っていたのでとても嬉しくて翌日も試してみました。終了判定のラインがでてちょっとしてから、はっきり陽性…そして、今日の基礎体温は下がってしまいました。
さっきもう一度試してみたんですが、終了ラインが出て少ししてから、やはりうっすら陽性…

普段冷え性で寒がりの私なんですが、4日程前から食事中、少し動くと暑くて汗をかいてしまします。普通に体温計で体温を計ってみるよ37度程熱があったりするんですが…月曜日に病院に行く予定で、それまでに生理になっていなければ可能性はあるといわれているんですが、今日基礎体温が下がってしまっているので、いつもの調子でいくと明日か明後日くらいには生理がきそうな…

ちなみに、今日は生理予定日ですが今日はくる気配はありません。

こんな経験をされて妊娠された方はいらっしゃいますか?はじめに妊娠したかも…と思い期待してしまった分今は結構ショックです…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温が下がってしまって不安なのでしょうね。検査薬で陽性反応も出ているから、なおさらですね。基礎体温ではないですが、私は陽性だった反応が、一度マイナスになった経験があります。そのときはだめだったんだろうと思いましたが、結果は妊娠していました。
基礎体温は正確に測るの結構難しいですよね、ちょっと動いた後だと上がってしまったり。今回は、検査薬を信じてみては。赤ちゃんがいて、hcgが出てるから陽性なわけで・・・。
参考になってないですよね・・ごめんなさい。
リコさんのお腹にあかちゃんがいますように!!!

2006.2.5 15:41 10

もこ(30歳)

もこさんありがとうございました。
遅れながらも今日生理がきてしまい、生理痛の痛さがいつもとは違う痛さで泣いてしまいました。薬をきらしてしまっていたせいで、我慢をしようと思ったんですが無理だったので、主人に帰ってきてもらって急遽病院で診察をしていただき薬をいただいてかえってきました。
今月は月曜日の時点で生理がきていなかったので期待していたんですが、ショックでした…
また、がんばります。
本当に心強かったです。ありがとうございました。

2006.2.8 00:19 8

リコ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page