HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 北海道帯広市で・・・

北海道帯広市で・・・

2006.2.4 22:53    0 2

質問者: るんさん(33歳)

帯広で不妊治療(タイミング療法)を受けている方、漢方薬を飲んでいる方はいませんか?何処でどんな治療をしているか、どんな薬を飲んでいるか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。帯広に住んでいます。若いときからずっと生理不順、ひどい生理痛に悩まされてきました。結婚したのは昨年の夏ですが、すぐに妊娠したくて春くらいから漢方を飲んでいました。
 西20北1くらいにあるイワタクリニックは漢方を出してくれます。先生はちょっと変わった感じの人ですが、初めは生理不順を直す漢方、結婚してからは妊娠しやすくなる漢方を処方してくれました。私は冷えているのが全ての原因だったらしく、体を温めて食欲が増す漢方も出してもらっていました。半年飲み続けて、1月解禁後すぐできちゃいました。
 先生いわく「妊娠漢方」だからすぐできちゃうよ。だそうです。
 3割負担で月3〜4000円くらいです。
 私は漢方の味平気でしたが、ダメな人もいるみたいなので、まずは行ってみてくださいね。

2006.2.6 11:44 14

Betty(32歳)


Bettyさんありがとうございます。私もずっと生理不順でしたが、一人目はすぐできました。今は病院でタイミング治療を受けているのですが、二人目がなかなかできなく、悩んでいました。次の生理がきちゃったらイワタクリニックへ行ってみようと思います。

2006.2.7 19:46 11

るん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top