HOME > 質問広場 > 不妊治療 > またまた撃沈・・・

またまた撃沈・・・

2006.2.5 20:36    0 1

質問者: アッキーさん(30歳)

こんばんわ。今日、生理がきてしまいました。今回は3回目の人工授精の予定でしたが、主人の都合で見合わせタイミングでチャレンジしましたが、ダメでした。主人は、自然に任せたほうがいいのでは?と言っていますがどうなのでしょう??昨年3月繋留流産をしていますので、自然妊娠を待っていたほうがいいのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
二人目希望のまりっぺと申します。
アッキーさんの気持ち、痛いほどよくわかります。
本当に撃沈すると、がっかりですよね。でも人工授精までされてて、本当によく頑張ってらっしゃると思いますよ。なので、もしそういったことに疲れてしまっていたら、ご主人の言うとおり少し自然にまかせてみたらいいのでは・・・?
このジネコでも、よく治療お休み中にできたとか聞くじゃないですか。
何の参考にもならなかったと思いますが、お互い頑張りすぎないように頑張りましょうね♪

2006.2.6 11:50 9

まりっぺ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top