HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 千葉市内、お勧めの産婦人...

千葉市内、お勧めの産婦人科をおしえてください!

2006.2.17 23:51    0 4

質問者: リーメロンさん(35歳)

念願の妊娠と相成り、産婦人科を探しています(これまで不妊専門の病院に通院していたので…)。

千葉市内で出産を経験されたかた、「ここの病院のここがよかった」等の
情報をご提供ください。

 どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


千葉市内といっても広いので区はどこでしょうか?
私は花見川区に住んでますが中央区の小野寺産婦人科で生みました。
個室ですし料金も安いしきれいです。

2006.2.18 14:05 11

ami(27歳)


どこのお住まいかで違うかもしれませんが、都賀駅前のたて産婦人科さんがお勧めです。いまどきのゴージャスな建物からは程遠い古くからの産院なのですが、アットホームな雰囲気でお産できますよ。先生は職人のような先生です。長靴がチャーミング!!ご飯もおいしいし、全て個室なので気兼ねもなかったし。外来はちょっとせわしい感じですが、入院中は本当にリラックスしてすごせました。

2006.2.18 16:27 11

ニコニコ(34歳)


貴重なご意見ありがとうございます。電車・車どちらでもかまわない範囲で探していたので、限定せずお聞きしたので、回答しづらい点があったようで、大変失礼しました。

お聞きした病院は、いづれも魅力的に思いますので、さらに調べて決めたいと思います。ありがとうございました。

2006.2.18 23:46 12

リーメロン(35歳)


千葉市緑区のみやけウィメンズクリニックは綺麗でお勧めです。
妊婦検診は予約制なのでほとんど待つことがありません。
一人目はこちらで出産したのですが、母子同室ではなく授乳室にママが通うので空いてる時間は体を休めることもできます。(個室なら希望すれば連れてきてくれるかも?)
退院後は一日中一緒なので、母子同室でなくてもいいかな?と思いました。

2006.2.22 08:43 10

ゆうぽん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top