HOME > 質問広場 > 不妊治療 > お願い!!教えてください!!

お願い!!教えてください!!

2006.3.6 20:01    0 4

質問者: ガンバッさん(32歳)

初めまして!25日に胚移植をいたしました、ガンバッです。判定日は、9日で、毎日が、ドキドキで、体温が下がっちゃッた・・・とか、妊娠したら、便秘するとか言いますが、私は、便秘するところか、すっごい快便で・・・変化といえば、胸が、張ってるくらいなので、こういう症状でも、ばっちり!!妊娠された方いらっしゃいますでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ガンバッさん、おはようございます。


投稿有り難うございます!


投稿のタイトルですが『教えてください!!』ですと投稿の内容がわかりません。
内容にそったタイトルを付けてくださいね!


お願いします!

2006.3.7 08:05 8

ドクタージネコ(100歳)


私はまり妊娠症状に対して意識していなかったせいか、胸の張りもありませんでしたし基礎体温も測っていなかったので体調の変化は特に気づきませんでした。でもかなりの快便になりました。予定日の1週間後は汚い話ですが…もうかなりの下痢で尿がでるみたいに水状態でした。出しても出しても数分後にトイレといった状態が2日続き1?痩せました。
ちなに妊娠が分かった後これが妊娠症状だったと思えるのが、今まであまり好きではなかったマヨネ−ズが大好きになったり、予定日前後辺りからすごく体が重かった事です。その時は太ったかなぁっと思っていただけなのですが。予定日1週間後に歩いて妊娠検査薬を買いに行った時も普段なら平気な道のりもその日はすごく疲れました。後これは不思議なんですけど、判定する時もどうせまた陰性でしょ…っと思い、いつもならかならずすぐ見るのですが、その日だけはなぜかなかなか見ることができず何かそわそわした感じ?と言うかいつもと気持ちが違い、10分間位みるのをためらっていました。
こんな感じです。参考になっていなかったらすみません…
後2日ですね!妊娠している事願っております。

2006.3.7 09:18 6

みなみかぜ(20歳)


私の場合は妊娠初期の頃お腹を下していました。
きっと駄目なんだろうと思っていたら無事妊娠・出産することが出来ました。
人それぞれなのであまり気にしないでいいと思いますよ。
良い結果が出るといいですね。

2006.3.7 20:23 10

あいもも(32歳)


みなみかぜさん、あいももさん。少し元気が出てきました!!ほんとうにありがとうございました。誤診や流産などで、子供には、縁がないと思っていただけに・・・人と違った経過だと、不安で・・・でも!!勇気をもらいました!!
泣いても笑っても、判定日は、明後日です。笑って過ごそうと思います。

2006.3.7 21:13 9

ガンバッ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top