HOME > 質問広場 > 不妊治療 > カンジダ中の妊娠、性別は?

カンジダ中の妊娠、性別は?

2006.3.13 10:20    5 1

質問者: さくらんぼさん(30歳)

こんにちは。私は現在妊娠7ヶ月です。
ちょっと痒いな〜と思ってた時にH、排卵があり、着床したあとくらいに本格的に痒くなったので病院に行ったらカンジダでした。私が通っている病院は性別を教えてくれません。上の子は男の子なので、できれば女の子がほしいのですが、カンジダ中の妊娠は膣内がアルカリ性になってそうなので男の子の確率が高そう・・・とか勝手に思ってるのですが、関係あるのでしょうか?カンジダ中にH,着床して出産された
(性別が判った方)どちらになったか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 さくらんぼさんの妊娠した状況と私の時と同じとは言い切れないのであくまで参考になればと思いメールしました。
私は妊娠がわかってすぐに切迫流産で入院したのですが、そのときの検査でクラミジアと診断されました。(そのときは自覚症状が無かったのですが・・・)産まれたのは女の子でしたよ。
さくらんぼさんも女の子だといいですね。

2006.3.13 23:52 34

まりんこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top