HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠初期の下腹部痛

妊娠初期の下腹部痛

2006.4.10 11:07    0 4

質問者: ルーさん(34歳)

妊娠を希望しています。
排卵日から約一週間過ぎた頃なのですが、普段の生理前よりも早い時期に下腹部にチクチクした感じがするのです。胸も張ってきています。
皆さんのご経験では、妊娠超初期に下腹部痛は起こりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の場合をお知らせしますね。いつもの生理前はズンズンって感じの下腹部の痛みなのに対し妊娠した時の痛みはチクチクでしたよ〜。いつもとは全然違いましたから自分でも妊娠かなって確信しましたもん。生理予定日頃が一番痛かったような気が・・・。妊娠されているといいですね。

2006.4.10 14:42 9

みかん(28歳)


懐かしい〜
妊娠初期の下腹部痛、ありましたよ。
なーんか下腹部に違和感が常にありました。
妊娠されてると良いですね!

2006.4.10 23:29 10

あおいママ(30歳)


3月下旬の胚移植で、昨日妊娠がわかりました。
着床日を過ぎた頃から、生理痛とは違う下腹部痛があり、チクチクや、子宮収縮のような、変か感じでした。
もしかして妊娠?と思って期待していると、その痛みが突然なくなって、どん底になって・・・。数日すると、またチクチクが始まって・・・と精神的に結構キツイ2週間でした。胸の張りは、後半、なぜか右胸だけが張っている感じでした。
妊娠されているといいですね。

2006.4.11 09:52 10

こうさ(36歳)


みなさん、貴重な体験談をありがとうございます!
やはり妊娠初期に下腹部痛がある方はたくさんいらっしゃるのですね。
未だ下腹部がチクチクしているので少しだけ期待しています。
妊娠しているとうれしいです!

2006.4.11 12:59 10

ルー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top