HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠した時の基礎体温、い...

妊娠した時の基礎体温、いつからグンと上がりましたか?

2006.5.22 20:47    0 4

質問者: ヒロさん(22歳)

妊娠待ちの22歳です。
題名のとおりですが、皆さんは妊娠した時の基礎体温は、高温期何日目からグーンと上昇しましたか?
過去の記事で検索すれば良いことなのですが。。。教えてください!
私の平均基礎体温は、低温期で35.8〜36.3度、高温期で36.4〜366度位で、高温期10日目でやっと最高体温の36.6度になるぐらいです。 
ですが今周期は、排卵の翌日からいきなりグーンと体温が上昇し、高温期4日目なのですが36.90度とかなり体温が高めです。
風邪の症状はまったく見られないので風邪ではないと思うのですが。日中も37.3度ぐらいあり、体の中がものすごく熱く感じます。
今周期はタイミングがばっちりなので期待しているのですが、着床前からこんなに体温は上がりませんよね?
今までに風邪以外でこんな高温期の体温になったことがないので戸惑っております。
こんな私にご意見をお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の場合ですが、妊娠した時の高温期も、妊娠していなかった高温期の時も体温に変化はありませんでした。 妊娠しているといいですね。

2006.5.22 23:20 98

ことり(26歳)


私の時は、高温期がそのままずっと続いた感じでした。

以前流産した時は、高温期が終わる頃微熱が出ました。(37.2度位の)

2006.5.23 02:57 77

チュー太(31歳)


私は高温期は36度8分位でした。
いつも32日目で下がっていた体温が妊娠したときは、急に39度台をキープしてる日が1週間以上続きました。

2006.5.23 12:14 31

おかお(26歳)


私は基礎体温に変化はありませんでした。


最近気候があったかくなってきたから上昇したとか?冬場は基礎体温が安定するけど、暑い夏は乱れるって人もいますから。
あと、日中の体温なんて全く関係ありませんから、何の参考にもなりません。計るだけ無駄です。

2006.5.23 12:58 140

匿名(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top