HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIHで妊娠されたかた

AIHで妊娠されたかた

2006.5.30 19:34    0 0

質問者: ヒナさん(31歳)

今まで産婦人科でクロミッド+HCGでのタイミングを3周期。クロミッド+HMG+HCGでのタイミング6周期頑張りましたが妊娠せず、今回不妊専門の病院に転院して初めてAIHをすることになりました。
生理3日目からクロミッドを服用し周期11日目から5日間HMGに通い左に3つ卵胞が育ち、5月22日に初AIHをし3つとも排卵してくれたようで高温期11日目です。先生からも7〜8%の妊娠率と聞いているので、そんなに期待したらダメだと思いながらも3つ排卵したから確立は高い???と思ってみたり、毎日ドキドキしています。こちらで検索してみても初AIHで妊娠されたかたが多いみたいでますます期待しちゃいます。
初AIHで妊娠されたかた、よろしければその時の症状など教えていただけませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top