HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ワキガ手術を受けられた方

ワキガ手術を受けられた方

2006.6.8 18:05    1 0

質問者: ももかさん(30歳)

こんにちは。
数日前のスレにワキガについてのことがありましたが、私は、ワキガかも?ではなくワキガです。
匂いは弱い方だと思いますが、自分では他人の目や鼻が気になります。
旦那に聞いても「臭わない」と言われますが、父親がワキガ+耳垢が湿っていることからも、確信しています。
それに多汗症でもあり、この季節、
汗&臭いに対応するのが必死です。
学生の頃から、何度も手術をしようか悩みました。当時は保険が利く場合もあると知らなかったので何十万もかかるとか、レーザーだと再発するとか、
病院に足を運ぶまでの勇気がありませんでした。それでも結婚をし子供もいて今更手術を受けたいと思うなんて
変かもしれませんが、ワキガとおさらばしたい気持ちが強くなりました。
やはり、二度と再発しない切除の手術がいいと思いますが、これまたチキンな性格で痛みはどうかとか、術後の生活はどうかとか考えてしまいます。
子供がいるので夏休みの間に受けるのが良いかと思うのですが、ネットでは秋か冬に受けるのがベストだというのを見たり。
実際に脇が手術を受けられた方、どんな情報、感想、アドバイスなど、いろいろ教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page