HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 宇治病院

宇治病院

2006.6.19 11:41    0 5

質問者: クレマチスさん(38歳)

宇治病院の産婦人科へ通院しようか検討しています。

しかし、宇治病院の評判をきいたことがありません。

知っている方、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


京都の宇治ですか?
不妊専門なら、伏見区醍醐の渡辺クリニックはどうでしょうか?
大きな病院の不妊外来って義務的だと聞きました、妹が渡辺クリニックで授かり出産しましたよ。
ホームページがありますよ!!

2006.6.19 14:31 8

ななみ(29歳)


1度だけ行ったことあります。
ホルモンバランスが崩れていたためか、
生理周期が18日ぐらいでまた生理に
なったので。

でも・・。私はもう行きたくないです。
まず、順番がくれば診察室の前の椅子に
5人ほど座らされます。

その廊下(?)が狭くって、尚且つ診察室はカーテンだけなので、診察中の人と先生の会話がまる聞こえですよ。

私が待ってる時は、若い子が中絶をしたいとの話しをしていたので、その話しもまる聞こえ。

はっきり行って「プライバシーないのかよ」と思いました。

私に聞こえているということは、私の診断も聞こえているわけですので、先生にもあまり聞かずサッサと帰りました。

私は筋腫持ちで今も不妊治療中ですが、
宇治病院のドクターに「年齢的にも早く
作ったほうがいいし、不妊専門医に行ったほうがいい」と言われました。

そんなことはわかってるって・・と思いましたが、カーテンを開けて外へ出たときは
妊婦さんも順番待ちで並んでますので、
なんだか悲しくなっちゃいました。

私の個人的な意見では、あんまりオススメはしません。

2006.6.19 17:02 11

kana(33歳)


お返事ありがとうございました。

病院にかかる目的は不妊ではなく、胎児の具合が悪くて長くもって20週くらいで亡くなると診断を受けています。その前に中期中絶をしようと考えています。やっと授かった子なのに、ずいぶん考えましたが決めました。

病院の先生の腕は確かなのでしょうか?
こんな事、掲示板でお聞きするのは病院に失礼ですよね。

でも、最悪の事態を考えたら、いろいろと知りたくなってしまって。。。

確かに、プライバシーが保たれないのは嫌ですね。。。


出産や手術を受けた方はどうでしたか?

2006.6.19 22:37 9

クレマチス(38歳)


もう遅いかもしれませんが
お話から判断して伏見の国立京都が
いいように思いました。

2006.6.21 15:17 6

匿名(30歳)


お返事有難うございます。

いろいろ考えた結果、木曜日に宇治病院で入院の手続きを済ませてきました。

ご相談に乗っていただき、感謝しております。

有難うございました。

2006.6.24 02:05 7

クレマチス(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top