HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 基礎体温って・・・

基礎体温って・・・

2006.6.21 09:39    0 0

質問者: みこさん(23歳)

基礎体温って、夏場と冬場で変わりますか??
大体一定なのでしょうか・・・?
12月ごろから3ヶ月程はかっていて、最近またつけ始めたのですが、なんだか冬場の高温期くらいの温度が続いています。。
多少の波はあるのですが、もしかして妊娠かと思い不安です。
避妊はしているのですが、予定日の5日くらいに茶色の出血があり、予定日を10日過ぎた今も生理は来ません。
体温は上がっています。
予定日からちょうど一週間後に、検査薬を使いましたが、陰性でした。
どなたか教えてください。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top