HOME > 質問広場 > 不妊治療 > リポビタンDスーパ...

リポビタンDスーパーが効いた方教えて下さい(男性不妊)

2006.7.4 19:33    13 10

質問者: うさぎ大好きさん(26歳)

リポビタンDスーパーは、いつ飲んだら効果的でしたか?
採取する朝一番ですか?
それとも前日夜ですか?
何日も継続して飲むべきなんですか?

色々質問してすみません。

明後日あたりに人工授精になりそうなので、今必死です。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちはタイミングの一週間前から、毎夜1本飲んでもらいました。
数値が3倍以上になったので、これのおかげもあるかなと思っています。
いい結果になるといいですね。

2006.7.4 22:06 89

しゅう(30歳)


リポDスーパー効きました。

3月は100万くらいしかなかったのが今月は1億以上でした。
毎月精液検査をしていますがリポD飲み始めてから格段と数値が上がりました。5月からほぼ毎日飲んでいます。


ちなみに今月は精子を出す4時間前に飲んで1億以上でした。


とりあえずす AIH当日まで毎日飲んでみたらどうですかね。最近はコンビニなどでも売ってますよね。


うちは他にも牡蠣をコンスタントに食べさせていました。
また睡眠時間は大切なようで、前日はたっぷりと寝た方がいつも結果は良いです。

医学的な根拠はありませんが、うちの場合でした。

2006.7.4 23:08 19

よっしー(30歳)


私は今月からリポDスーパーにトライしようと思っています。
1ケース分を、Xデーから逆算して、毎日旦那に飲ませようと思っています。
・・・ということで、まだ結果は出ていないのですが。ごめんなさい。

2006.7.4 23:31 38

ダックコール(40歳)


ウチは最初の1ヶ月はほぼ毎日だったのですが最近は仲良しや精液検査の1・2時間前にだけ飲んでもらっています。
(冷蔵庫に冷やしているので主人は疲れた時など飲んでるみたいですが・・・)

以前2回した精液検査では、精子数100万から150万で運動率はかすかに動いてる程度だったのが
先日3回目の検査では、精子数1500万運動率55%になっていました。
ドクター曰く、問題のない方に比べたらまだまだ重症らしいのですが
ちょっとうれしかったです。

その他にもマカ・ビタミンE・亜鉛のサプリを飲んでいて、食べ物には
ニンニク・うなぎ・山芋・納豆・モズク・メカブなどスタミナ&ネバネバ料理を常に食べています。

人工受精成功すると良いですね。

2006.7.5 09:50 85

miyumiyu(35歳)


そんなに効くものなのですね。
うちも試してみます!
逆に質問してしまって申し訳ないですが、夜、仲良しする前に飲んだ場合、眠れなくなるってことはないですか?
滋養強壮のドリンク剤って徹夜をするときにも飲む方いますよね?

2006.7.5 11:39 155

ネイル(30歳)


私も、ジネコでリポビダンDスーパーが効くということを知り、最近から夫には理由は話さないで飲ませています。(理由を話すとプレッシャーを感じてしまうので)でも精子の数が1億にもなるなんて、なんだか大きな希望が持てました。
そういえば、リポビダンDスーパーを飲んでから、Hも簡単に成功しているような気がします。

私は金曜日、七夕の日に4回目のAIHです。私の住んでいる地域はただいま台風が接近中です。私の通院している病院は飛行機に乗って行かなければならないのですが、台風の影響で飛行機が無事に飛んでくれるかも心配です。。。
無事にAIHができたら、私も、リポビダンDスーパーの効き目を報告したいと思います。

2006.7.5 11:54 22

ジェシー(35歳)


我が家は,男性不妊ではなかったのですが毎晩,飲んでもらっていました。
そのおかげかはわからないのですが現在,妊娠四ヶ月になります。

2006.7.5 12:03 17

まゆ(30歳)


こんにちは。うちは検査の一週間前くらいから毎日飲んでもらってました。最初の検査では、950満だったのが、次は9,500満、この前人工受精した時は1億でした。この二ヶ月以内のことですよ。劇的な変化なので、ビックリです。
リポビタンD以外にしたことは下記のとおりですご参考になれば!!こちらは人工受精結果待ちです。毎日体温が気になります【泣】
・毎日飲んでたお酒を週末だけにしてもらった
・毎日鍼灸の先生に聞いたつぼにお灸した
・毎日ねばねばの物(めかぶ・おくら・納豆)を食べさせた
・週一でうなぎを食べさせた
お互い早く妊娠するといいですね!

2006.7.5 16:37 28

じゃりんこ(32歳)


一日二日のんだだけでは効果はあまり期待できないでしょう。
やはり1週間前からは飲んだほうがいいのでは!??

リポDスーパーも良いですが
『マージョン3000』というドリンク剤でも効きますよ。こちらはリポDより遥かに低価格でオススメです!!!

2006.7.5 20:34 20

さいぱんだ(28歳)


たくさんのコメントありがとうございました。

今日病院に行き、予定通り明日人工授精することになりましたので、帰りにリポビタンDスーパーを買ってきました。
夜旦那に飲んでもらおうと思っています。
精子の数が1億とは、すごいですね!
ちょっと期待してしまいます。

今回ダメでも、引き続き継続的に飲んでもらうようにまとめ買いしておこうと思います。

私も含め、みなさんのところにも赤ちゃんができますように★お互いがんばりましょう!

2006.7.5 21:49 19

うさぎ大好き(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top