HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 西武池袋沿いの婦人科について

西武池袋沿いの婦人科について

2006.7.11 01:49    0 5

質問者: いちごさん(18歳)

はじめまして。生理不順と避妊について相談しに婦人科に行きたいのですが、この春から所沢あたりに住み始めたばかりなのでどこにあるのかさえよくわかりません。地元にいたときは近くに女医さんでとてもいいお医者さんがいてよかったのですが、ここらへんを自分で調べてみたりしてもどの病院にいったらいいのかわからず困っています。
もしいい病院があったら教えてください。できれば女医さんだとありがたいです。西武池袋線なら池袋〜入間市あたりまでなら全然大丈夫です。よろあしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


東長崎駅の、しのざきゆりこLCお勧めです。
駅から徒歩1分で建物はちょっと古臭いですけどクリニックは綺麗です。
先生は人によっては事務的と思うところもあるかもしれませんが質問にもきちんと対応してくれるし看護婦さんたちも親切でとにかく安心できましたよ!

2006.7.12 17:31 29

アユ(30歳)


東長崎駅北口から徒歩1、2分のところに
しのざきゆりこレディースクリニックという女医さんの病院がありますよ。
「いい」と感じるかどうかは人によるかと…。
さばさばしたかんじの先生です。病院そのものは団地の2階の一角なんですが、設備は新しくてきれいだった記憶があります。といっても5年くらい前に行ったときの記憶ですが…。

2006.7.12 19:56 28

ミーコ(32歳)


池袋レディースクリニックがあります。
私は院長(男性)しか診療してもらった事がないのですが女医さんもいます。
HPがあるので一度見てはいかがでしょう?


ただ難点は凄く混んでいる事ですね。
予約は出来ないようです。

2006.7.12 20:06 27

サファイア(秘密)


私が通っているのは、池袋西口の優レディースクリニックです。先生は、女医さんで、優しくて、頼もしいし、クリニック内は、とても、きれいです。

2006.7.13 07:16 24

ぽん(36歳)


池袋にあります「池袋クリニック」がおすすめです。院長は男性ですが女医さんもいます。このクリニックは低用量ピルに非常に力をいれていらっしゃるので安心して受診できると思います。あとピルが都内でも非常に安い方なので学生さんのフトコロでも安心できると思います。(東京都の低用量ピルの1シート当たりの平均が3500円だそうなので、こちらのクリニックの値段を聞くと「ほんとにそれでいいの?」と思っちゃいます。笑)HPがありますので診療予定表をご覧になってから行かれてはどうでしょう?あとは東長崎に「しのざきゆりこレディースクリニック」がありますが、そこの先生は好き嫌いがはっきりと分かれると思います・・・。(非常にサバサバした先生なので。でもよく雑誌には登場されてますが・・・)

2006.7.13 16:37 44

匿名(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top