HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵管造影後のHCGとタイ...

卵管造影後のHCGとタイミングで撃沈です。

2006.7.22 16:07    2 0

質問者: ネコママさん(31歳)

7月に卵管造影し右側のつまりが発覚!
タイミングで様子見ということで周期13日に卵胞チェックで20ミリ。排卵を確実にとHCGを打ちました。明日にタイミングねと指導されその通りにしました。翌々日排卵されているかチェックして排卵済を確認。私は高温期が短くしかも低温で途中で下がってしまうことから排卵確認2日後から1日おきに4回HCGを打ちました。先生いわく着床を確実にするためだとか。それから順調に高温期に入りほとんど37度近辺で私が今までないくらいの高温期の体温でした。
本日高温期16日目。通常28日周期の私は今日で周期30日目。期待してしまっていた矢先、昨日37.13度と過去最高の体温で右肩上がりでしたが今朝36.68度と激下がりしお昼過ぎからお腹も痛くなり怪しい雰囲気に・・・。先ほどトイレに行ったら出血が始まっていました。。。生理予定日より遅れること2日。そういえば金曜が予定日だったのですが4日〜5日位前から薄茶色のおりものがほんのちょっとおりものシートに点って付く程度のものが続いていて着床出血だったら・・って思っていましたが、違ったようでした。
HCGのおかげで少し遅れたようです。生理が来たら病院に来るようにって先生に言われたので月曜早速行こうと思います。来なければ2週間後と言われました。

HCGとタイミングで妊娠に至った方はどのくらいの期間で妊娠できましたか?
私は結婚してもうすぐ2年経ちます。

ご意見ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page