HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚盤胞移植後の体調変化

胚盤胞移植後の体調変化

2006.7.27 12:15    0 2

質問者: あずさん(30歳)

こんにちは。
一昨日、凍結してあった卵を胚盤胞まで育て、2個を戻しました。
胚盤胞の場合、移植からだいたい3日程で着床すると聞いたのですが、その頃に何か体調の変化を感じた方はいらっしゃいますか?
また、その頃は何も感じず後から体調の変化を感じた方は、移植後何日くらいからでしたか?
胚盤胞での移植は初めてです。
是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


IVFで3回の胚盤胞移植をして、妊娠&出産したのが1回です。
成功した1回だけ、移植したその日の夜に眠っていて目が覚める程お腹がチクチク痛みました。それ以外には体調の変化といったものはありませんでしたよ。
うまくいってるといいですね。
のんびり安静に過ごしてください。

2006.7.27 19:38 12

まつインパクト(31歳)


まつインパクトさん、お返事が遅れて申し訳ありません。


お腹のちくちく、たま〜に感じます!
妊娠してるといいなぁ。


お返事ありがとうございました。

2006.7.31 09:55 10

あず(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top