HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 加藤レディースクリニック...

加藤レディースクリニックについて。

2006.7.31 16:33    0 2

質問者: ルルさん(29歳)

不妊治療1年半のルルと言います。私が排卵障害、黄体ホルモン不全。夫が精子数700万で、重度の男性不妊と診断されています。タイミング、人工授精をしましたが、先生には体外受精でも難しいので顕微授精のほうが言いと言われてしまいました。顕微授精はお金もかなりかかりますのでできれば一番いいところで受けたいと思います。新宿にある加藤レディースクリニックに行かれている方、そこで妊娠に至った方などいらっしゃいましたら、おしえて頂けませんか?なんでも結構ですよろしくお願いいたします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ルルさんこんにちは。
私ではなく親友が加藤レディースクリニックにお世話になりました。
私は東北に住んでいて不妊症なのですが、親友(30代前半。東京に住んでます)も不妊症で、3ヶ月前加藤レディースクリニックで顕微授精し無事出産しました。親友にも若干の原因があったようなのですが、旦那様の方が精子数が極端に少なく(かなり重度の男性不妊)で、人工授精や体外受精を一度もせず、初めてした顕微授精で成功しました。やはり人によってスタッフの対応が悪いとか怖いとかあるようです。
私のことではないので申し訳ありません。私自身もいろいろあって、東京の病院を探し中です。お互いいい病院に出会えたらいいですね。

2006.8.1 12:26 11

kir(30歳)

kirさんお返事ありがとうございます。
今の病院は2件目で、1件目は産婦人科で妊婦さんと同じ待合室というのが悲しくなりやめて、今は不妊専門のところですが、ちょっと先生が頼りなく思えることが多々ありまして病院を探しているところでした。kirさんは東北にお住みで、東京の病院をお探しと言うのは本当に大変だと思います。いい先生に出会いお互い赤ちゃんが授かることができるよう頑張りましょうね。
kirさんのお返事で加藤レディースクリニックに行く決心がつきました。本当にありがとうございます!!

2006.8.2 10:06 12

ルル(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page