HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF後(陰性)、これっ...

IVF後(陰性)、これって無排卵ですか??

2006.8.8 13:49    0 0

質問者: こーじさん(秘密)

いつも参考にさせて頂いています。
先月2回目のIVFをして、結果は陰性でした。
その後生理が終わり、20日目でも高温期に入りません。
IVF後は無排卵になる人がいるという事を聞いた事があるので、「排卵しないんだなぁ」と思っていました。
昨日、なんとなく余っていた排卵検査薬を使ったところ、くっきり陽性反応がでました。
無排卵だったら陽性反応はでないはずですよね?
ホルモンバランスがくずれているので、排卵日が遅れただけでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top