HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結精子の転院って可能ですか?

凍結精子の転院って可能ですか?

2006.8.11 11:54    1 2

質問者: ぽーりあさん(36歳)

海外在住です。前回日本で初顕微を行い陰性。当初は凍結精子があるので2度目も同じ病院でと考えていましたが、気になることもあり転院しようかなとも思うようになりました。日本の病院では凍結精子の転送を行ってくれるのでしょうか。
2度目は時期的に主人が来日できなそうもないので、凍結精子の転院が無理なら、その当初の病院でやるしかないのですが…。
今の病院に聞けば手っ取り早いことなのですが、経験者がいたら費用等是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


可能なクリニックと可能じゃないクリニックがあります。移送に専用の容器などいろいろ準備があります。そのためクリニックによってはやっていません。たとえば、精子をもっているクリニックがダメでも転院先のクリニックが転院できるってくクリニックなら転院可能ですよ。今のクリニックに「転院可能ですか?」なんて聞いて「できません」って言われたときに、今後通うのに気まずいですよね?それなら転院先のクリニックに先に相談してみては?

2006.8.13 00:38 8

さんぴんちゃ(31歳)


さんぴんちゃさん
貴重なアドバイスありがとうございました。まず先に転院先の病院に聞いてみます。

2006.8.14 10:43 12

ぽーりあ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top