HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 埼玉&東京おすすめの産婦...

埼玉&東京おすすめの産婦人科は?

2006.8.31 07:24    0 3

質問者: ここなさん(32歳)

埼玉県志木在住の主婦です。埼玉&東京で良い雰囲気の産婦人科を探しています。
実は昨日妊娠6週目と判明しました☆ただ妊娠と同時に子宮内で出血の跡があり運動禁止と言われ嬉しさよりも不安感でいっぱいに・・・。

また何よりも内診台が今まで通ったことがあるいくつかの婦人科のものと異なり、カーテンがなく画用紙一枚分の布が下がっているだけで最初から脚が上がっている状態になる椅子に座らせられ戸惑いと恥ずかしさでいっぱいに。今までは普通に座ると自動的に角度が変わりその後脚が開くようになっていく椅子だったのでどうにも違和感を感じてしまいました。医師の対応も無愛想で説明もなく信頼できる印象は持てませんでした。

みなさんのおすすめの産婦人科を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

富士見市(駅はみずほ台)にある『恵愛病院』はとってもキレイでおススメです。
先生も看護婦さんも親切でやさしいし、入院中も完全個室で料理もとっても豪華と聞きました。
HPもあるので調べてみてください。

2006.9.1 21:59 14

ゆずっこ(30歳)

私は、ふじみの市に住んでいます。まだ出産経験は有りませんが、まわりの人を見てみると、「恵愛病院」(みずほ台駅)or「にしじまクリニック」(ふじみの市)のどちらかで出産している人が多いです。どちらの病院も、移転(新築)して間もないのでとてもきれいです。都内方面は分かりません。ゴメンナサイ。

もし、私が生むとしたら、「にしじまクリニック」かな?
理由は、知り合いの看護士が出産する時、イロイロ情報を集めたそうです。(看護士や医療関係の仲間から)自宅からは、恵愛病院や他の産婦人科の方が近かったのですが、にしじまクリニックにしたそうです。
恵愛病院は無料のプレゼントが多いそうです。

2006.9.2 15:38 12

maco(秘密)

ゆずっこさん、macoさん 情報ありがとうございました☆(^^)早速調べてみます♪

まだ流産の可能性もあるかと家族以外には妊娠したことを言っていないので友人からどこの産婦人科が良いかなど聞けないのと、実家が東京なので友人達も埼玉の産婦人科の情報は誰もわからないだろうと困っていたのです。

病院情報教えていただいて本当にありがとうございました(^^)♪

2006.9.3 15:56 13

ここな(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page