HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 三重県四日市市でいい産婦...

三重県四日市市でいい産婦人科は?

2006.9.10 13:07    0 4

質問者: ぴーこさん(35歳)

妊娠検査薬で陽性がでたので(本当に妊娠していたら5週目くらい?)病院に行きたいのですが、三重県に来て日も浅く、どこがいいのか分かりません。どなたか四日市市でおすすめの産婦人科の情報をいただけませんか?初めてなので、話のしやすい病院がよいのですが・・・。また10日後に北海道へ出張予定です。こういう時期に飛行機に乗ることがよいのか不安で、かなり迷っています(最悪代わりは頼めますが
、安定期でもないし迷惑もかけたくないので行きたいと思っています。しかしもし何かあって、余計に同行者に迷惑がかかっても困るので先生に判断を仰ぎたく)。このような時期に飛行機に乗っても大丈夫でしょうか?経験のある方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


四日市市でも範囲が広いのでご自宅から近いかどうかはわかりませんが「おばたレディースクリニック」がおすすめです。
新しい病院で開院してから2年ぐらいです。
先生も気さくな方ですごくしゃべりやすいですし、看護士さんもいい感じです。
わたしの周りでは最近「おばた」でよく産みますよ!
でも人気なだけに時間帯によっては待ち時間が長くなることも・・・。

2006.9.10 20:31 11

ちぃ(30歳)


とりあえず、四日市市立病院が大きいですよ。ただし、待ち時間はかなりあると思いますが。。。

2006.9.10 22:01 7

めい(32歳)


早速お返事をありがとうございます!!自宅からも近いので、おばたさんに行ってみようかと思います。

2006.9.11 18:29 15

ぴーこ(35歳)


妊娠5ヶ月です。
市立四日市病院いいですよ、今日転院で初めて行って来たのですが 助産婦さんがとても親身に話しを聞いてくれたりと相談窓口・緊急対応がいいなという印象をうけました。
昨晩出血があり電話で問い合わせした際も親切で、産科の先生も24時間いらっしゃるそうです。
私は先月までと出産時は里帰りするため愛知県の方の病院へ また転院しますが、中期のみの転院に関しても快く対応くださいました。
待ち時間はやはり長めでした。

2006.9.12 01:17 11

モカ子(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top