HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理の時、子宮の小さい版...

生理の時、子宮の小さい版みたいなのが出てきました!

2006.9.24 22:23    0 3

質問者: さえさん(36歳)

現在不妊治療中で、2ケ月前にポリープを取る為子宮掻爬手術を受けました。
今回も人工授精失敗のようで生理がきたのですが、1日目の夜、入浴中に変な透明なものが出てきました。よく観察してみると手のひらくらいの三角形で両端に血の袋みたいなのがついていて三角部分がゴムみたいな皮膚の透明な感じのものでした。まるで子宮と卵巣みたいです。(気味悪くてすみません)
手術の残骸物?赤ちゃんの袋?と疑問なのですがこんなのが子宮にはりついてたら着床しないですよね。勇気がいりますがお医者さんに持っていった方がよいのでしょうか?単なる生理の付属物なのでしょうか?
もし同じような事があったかたがいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何でしょうね。私もとても気になります。
是非病院へ持っていって、何かを聞いてみてください。
結果が分かったら、是非教えて下さいね。
体って、ほんとに未知の世界・・
妊娠も、未知、神秘の世界のような気がします。

2006.9.26 08:38 6

ハラハラ(35歳)

必ず、病院に持って行ってドクターに見せるべきです。持って行けば、検査が可能かもしれませんし、術後の経過をドクターにも把握してもらわないといけませんのでね。ドクターも100聞は1見にしかずですから、お話しするだけではそれが何なのかわからないでしょう。余計な心配事を増やさないようにするためにも、是非診断してもらってくださいね。頑張って!

2006.9.26 00:18 10

ひとみ(27歳)

ひとみさん、お返事ありがとうございます。掻爬手術をした病院では見てくれず、血清としか考えられないと言われたので、今日総合病院に持っていきました。そこでは先生も「何だろうね、検査も出すし僕も調べてみる」とおっしゃって2週間後の再診待ちです。ひとみさんのおかげできちんと調べてみようと思いました。感謝してます。
ハラハラさん、まだ結果は分からないんですよ。でもそんな未知の物体ではなさそうです。もし赤ちゃんできない子宮になってたらどうしようと心配してた時にハラハラさんの興味津々の返事に笑えました。おかげで少し気楽に病院に行く事ができましたよ。ありがとうございます。

2006.9.28 22:03 6

さえ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page