HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血?でも検査薬の結...

着床出血?でも検査薬の結果は・・。

2006.9.28 11:07    0 2

質問者: モアイさん(31歳)

排卵日と思われる日から9日目(周期26日目)に茶褐色の少量の出血がありました。
生理が始まるにしては少し早い気がして、もしかして着床出血?と思いネットでいろいろ検索してみたのですが、着床出血の時期には検査薬は薄い陽性反応を示しますみたいなことが書かれてあるのを読んで、早速検査してみたのですが、見事に陰性でした。

まだ検査するには早かったのでしょうか・・。
このような経験をされて、数日経って
また検査したら陽性だったよって方いらっしゃいますか?
是非お話聞かせて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も排卵日あたりから10日目あたりに着床出血と思われるものがありました。その日に検査薬試して見ると薄くですが陽性になってました。ですが出血がおさまってしてみると陰性です。生理予定日より早いからかなとはおもうんですが・・   やはり予定日の一週間後しかはっきりわからないんですかねー  お互い妊娠してるといいですね

2006.9.29 17:11 10

チロル(25歳)


チロルさん、お返事ありがとうございます。
今日生理になってしまいました・・。
今回タイミングがばっちりだったので出血があった時は絶対妊娠だぁ〜って期待してたのですが、そう簡単にいかないもんですね・・。
とてもとても残念です。
去年1度流産しているだけに早く妊娠したいと気ばかり焦ってしまう毎日です。
早くママになれるようにまた気持ちを切替えて頑張ろうと思います。
チロルさんも早くママになれるといいですね!

2006.10.2 10:04 7

モアイ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top