HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 兵庫県西宮北口のもりたLC

兵庫県西宮北口のもりたLC

2006.10.26 13:58    0 0

質問者: ハートさん(38歳)

半年くらい前、主婦検診で筋腫が見つかりかなり大きいと言われ、専門の病院で診察を受けるようにとの事でしたが、引っ越してきたばかりでどこに行ったら良いのか分かりません。
いろいろネットで調べたりしましたが、やっぱり行った事がある方にお聞き出来たらいいなと思います。
兵庫県の宝塚周辺でお勧めの病院をご存知の方、お返事いただけたら嬉しいのですが・・・
出来れば近い方がいいですが、通うのに1時間前後なら良いかと思います。
それから、西宮北口駅のもりたレディースクリニックにかかった事がある方がいらっしゃいましたら、産科ではなく婦人科の視点からのご感想お聞かせください。
行って見ようかと思っているのですが予約が結構混んでいるようです。
HPの書き込みなんかが不妊治療や出産の方が多くて、婦人科治療の書き込みはあまりないみたいなので・・・
筋腫治療がうまくいったら赤ちゃんも欲しいと思っています。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top