HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH。洗浄後の精子の数...

AIH。洗浄後の精子の数はどのくらい必要?

2006.10.31 09:22    0 1

質問者: kumaさん(31歳)

今回、初のAIHでした。男性不妊で洗浄したのですが、2900万→130万に数が激減していました。
普通、洗浄後の精子はどのくらいの数が最低必要ですか?
もう、諦めモードです・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちの先生の話では100個あれば充分妊娠可能なんだそうですよ。

うちも数というか、最初の量が少なかったので、今月は帰れと言われるんじゃないかと余計な心配して聞きましたが、↑のように言われました。
だから大丈夫だと思いますよ!

2006.11.1 14:22 91

エンマ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top