HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 名古屋のまさはしレディス...

名古屋のまさはしレディスクリニック

2012.8.4 23:49    1 2

質問者: コジネコさん(34歳)

名古屋のまさはしレディスクリニックに行ったことがある方、現在通院されている方いらっしゃいませんか?
AIHを考えています。
先生・治療について・病院について何でも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AIHではありませんが、以前、別の病院で子宮にポリープがあるかもと言われ、詳しい検査をしてもらいたくて二つの病院を受診しました。
どちらの病院でも「急に来てポリープの有無を診てもらいたいと言われてもねえ」という感じでした。
 ポリープは子宮内視鏡で有無がわかるということで、ネットで調べてまさはしさんに行きました。
初診で内視鏡は無理だろうなと思っていましたが、先生が私の住所を見て「遠くから(電車で1時間半)だね。1時間くらい待っててくれれば準備しますから」と言ってその日に検査してくださいました。
あとで考えると、お昼の時間を割いてくださったんだと思います。
 ちょっと話がそれてしまいましたが、温和な優しい先生です。子宮内視鏡の検査も、子宮内に器具が入ったのも気づかなかったくらいなので、ベテランの先生だと思います。
看護師さんたちも落ち着いた感じのいい方ばかりでした。
 雰囲気だけでも伝わればと思い投稿しました。コジネコさんの治療がうまくいきますように。

2012.8.8 02:47 20

らっこ(37歳)

らっこさん
レスありがとうございました。
実は今日クリニックに行く日だったんですけど、栄についたときにちょうど「お返事来てないかな?」とジネコ開いてらっこさんのレスを読みました。

栄に付くまでの間「怖い先生だったらどうしよう」と緊張していたのですが、らっこさんのレスを読んで緊張が一気に解けて安心して診察してもらえました。

実際とても気さくな良い先生でした。(受付の方も看護師さんたちも優しかったです)
しばらくこちらにお世話になろうと思っています。

ありがとうございました!!!

2012.8.8 19:35 10

コジネコ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page