HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 子宮ガン検診に行ってきました

子宮ガン検診に行ってきました

2007.9.9 00:47    0 3

質問者: ミーさん(26歳)

皆さん、こんばんは。
先週子宮ガン検診に行ってきて今日結果を聞きに行きました。結果は1番良い状態で何の問題もないと言われてほっとしました。先週の検診の時に「半年前に化学流産をしてから妊娠をしなくて悩んでる・・・」と相談したので子宮内膜の厚さとクラミジアの検査してもらったら問題ないとのことでした。
私は月経周期が26〜36とかなり乱れるので排卵日の特定が難しいとのことでしたが、基礎体温をつけてタイミングをみていきましょう!とのことでした。
半年間「私に問題があるのかも・・」とか「旦那の実家に帰省した時に義母に遠まわしに子供のことを言われる・・」とウジウジ悩みましたが今日から気持ちを切り替えて旦那と仲良く子作りしていきたいと思います。
なんとなく誰かにこの決意を聞いてもらいたくて書き込みさせて頂きました。
読んでくださった方ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みーさん、検診の結果が良くて良かったですね。あれこれ心配するより、検査ですっきりしてストレスも減りそう!気分がいいときっと良い卵ちゃんになりそうですし、なんだか良い予感♪
ところで、突然ですがシーツは何色ですか?私はすがれるものには何でもすがって妊娠したのですが、最後は風水にまで手を出しました。…といっても水回りと玄関をよくお掃除するのと、シーツをピンクに変えるだけでしたけど。シーツをピンクにしたら授かった!と友人に話したところ、その方もピンクに変えた周期に授かりました。オレンジや花柄も効果があるみたいですよ。
水色は流れる色なので、赤ちゃん待ちの方にはタブー色だそうです。騙されたと思ってお試しください☆すでにピンクだったら、余計なことでごめんなさいね。

2007.9.9 09:59 11

しふぉん(36歳)

私も一度流産しましたが、気持ちを切り替えて夫婦仲良く過ごしているとかわいい男の子が授かりました。
いろいろな干渉があるとは思いますが、
がんばってくださいね。

2007.9.9 11:53 11

ももこ(29歳)

スレを書かせてもらった、ミーです。
しふぉんさん、ももこさんお返事ありがとうございます。なんだかますます気分が上向きになりました(^^)v
シーツはピンクかベージュ系を使っています。
今旦那は出張中でいないので水曜日の帰宅に合わせてピンクにしようかな〜。水まわりと玄関も綺麗にしたいと思います!
1人で悩んでたので本当にスッキリしました。ありがとうございました!

2007.9.9 21:22 11

ミー(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page