HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 整理予定日に透明のおりもの。

整理予定日に透明のおりもの。

2007.12.4 23:15    0 2

質問者: とーこさん(1歳)

皆さん、こんんちは。
赤ちゃん待ちの主婦です。
なかなか授からないので焦ってきてます。

整理予定日に透明のおりものが出てきました。排卵日検査薬で調べたら、2本線がでました。
もしかして妊娠!?と思い、妊娠検査薬で調べたら陰性でした。今日で32日目ですが、未だに整理が来ません。通常の周期は28日です。
これって、妊娠の可能性はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


赤ちゃん待ちの主婦さんですから、当然基礎体温は測っていますよね!?
高温相が2週間以上続けば妊娠の可能性が出てきます。
通常28日周期だそうですが、だからといってこれからもずっと28日周期だとは限りません。
今回は周期が乱れたんじゃないでしょうか?
透明なオリモノは通常、排卵期に出ます。

2007.12.5 16:44 29

うさ(32歳)


こんにちは。
私もとーこさんとまったく同じ状態です。
通常27日周期。現在34日目です。
生理予定日に透明なおりものがでて
あれ?って思ったのを記憶しています。
ただ、いままで周期が乱れたことがまったくなく
妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。
でも胸のムカムカや下腹部の生理前のような痛みがあり
基礎体温も10日くらい前から高温になってきています。
なんだか不安でとーこさんの症状が気になって書かせて頂きました。
その後生理は来ましたか?
私は妊娠希望です。
質問に対してのお返事じゃなくてごめんなさい。

2007.12.7 10:20 40

kiipii(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top